旧会員プログラム(KAMENOI HOTEL MEMBERS)はどうなりますか?
新プログラムへの参加方法は?
ポイントの価値は変わりますか?
ポイントの譲渡は可能ですか?
旧会員カードを複数枚もっているのですが、ポイントは統合して移行できますか?
家族の分など、複数のポイントをひとつの会員に合算することはできますか?
ポイント残高の確認方法は変わりますか?
旧会員プログラム(KAMENOI HOTEL MEMBERS)のポイントはどうなりますか?
入会方法を教えてください。
入会金・年会費は必要ですか?
会員カードはありますか?
年齢制限はありますか?
メールアドレスがないのですが入会できますか?
アカウントを家族で共用できますか?
ポイントはどのように使えますか?
ポイントはいつ付与されますか?
家族や友人とポイントを共有できますか?
ポイントの利用単位を教えてください。
ポイントの有効期限について教えてください。
ポイントの有効期限より先の日程で予約をしたいのですが、ポイントは使えますか?
ポイントの譲渡、合算はできますか?
ポイント支払いを利用した分も、ポイントの還元対象になりますか?
ポイントを利用した予約をキャンセルした場合、ポイントは返却されますか?
会員特典にはどんなものがありますか?
会員情報の変更や保有ポイントはどこで確認できますか?
宿泊中に会員登録した場合、特典の対象になりますか?
退会したい場合はどうすればよいですか?
かんぽの宿メンバーズカード、KAMENOI HOTEL MEMBERSなどが複数枚あります。すべてのカードが今後も使用できますか?
家族間で移行ポイントや按分できなくなるのはなぜですか?
これまでに貯めたマイステイズ・ホテル・グループ「メンバーズスタンプカード」はどうなりますか?
旧会員プログラム(KAMENOI HOTEL MEMBERS)の特典は継続ですか?
解決しましたか? お困りの場合はお問い合わせください