2025.06.04
平素より当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、以下の期間において、システムの不具合により、一部のお取引に対してポイントが正しく付与されていない可能性があることが判明いたしました。
■ 対象期間:
2025年5月29日(木)以降
■ 影響範囲:
上記期間中に決済された一部のお客様の取引において、支払い情報の欠落が発生し、通常どおりのポイント付与が行われていない可能性があります。
■ 対応状況:
現在、原因の特定および補填方法について、対応を進めております。
対象のお客様には、後日、ポイントの修正を行う予定です。
お客様にはご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
対応が完了次第、あらためて本お知らせにてご報告いたします。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。